ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

ごめんなさい!

May 19 , 2016

雑記・その他(2)

先日の記事



さも、5月18日に買って帰って
投稿しました〜〜〜〜!ニコニコ
的な投稿だったんですが実は




5月1日購入した物でした汗





と、いうわけで今月ももう19日目です。
結構、日が経っています。
物欲まみれの僕がネットを見ては
は〜〜〜、購入は計画的に。。。。。




なんて、我慢出来る筈無いんです力こぶ
ですので、、、、

ごめんなさい!

ごめんなさい!


やっちゃいました。。。。
そして遅れて一昨日くらいに
シュラフも。。。。。



こうなれば、当然アレですよ荒れ!



前回の返信部分に書いてた嫁の「何しとんwwww」が・・・

普通に荒れた口調の「何しとん!」になってましたガーン


アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

BlogPeople「アウトドア」ブログランキング





コメント
こんにちは
まずはキャンプの楽しさを分かち合うことからですよ!
自分だけ楽しむと「好きにせえ」って言われかねませんから(笑)
一回連れ出して、楽しい思い出作って、子供ら遊ばせて、美味い飯作ってやってみて見てください。
お父さんの評価急上昇間違い無し!嫁さんハマるかもよ(^^)
通りすがりのおせっかいでした〜
anrisaurus
2016年05月20日 17:51
通りすがりの方>

コメント有り難うございます(^o^)

虫対策・料理(アウトドアでの)等の技術身に付けて
嫁にキャンプの醍醐味を味わって貰おうと思います〜!

虫けら虫けら
2016年05月20日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。