ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

皆様こんばんは!
虫けらでございます
(・∀・)

先週末僕は遂に
先輩ブロガーさんのブログで
いつも拝見しながら
良いなぁ〜と憧れていた

夜な夜な忘年会

に遂に参加する事が出来ました
三(っ゚∀゚)っヒャッホー!

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

今年キャンプデビューとブログデビューをして
トントン拍子で色々な方々にお会いする事が出来た
そんな一年の締めくくり(※1)とも言える楽しい忘年会キャンプ!

※1.今年はもうキャンプ行かない! と、いう訳ではありませんw

僕が書く投稿なのでグダグダになるとは思いますが
お手隙の時間に続きを読んで貰えると嬉しいです(^o^)

※今回のキャンプするにあたり、事前にキャンプ場の使用許可を得ております。

12月17日の昼過ぎ

長女は事前に本日のキャンプを察知しており
「お父さん、私も行くからね!」と釘を刺してから
土曜の学校のイベントへ向かってしまった隙に

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

僕はキャンプの準備を済ませて

いざ出発!!!(多分3時前くらい)

道中、いつものヒマラヤで冬用のガス缶を買い見事に・・・・

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

渋滞にはまりながらも無事、本日の目的地

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

ペグじじの里に到着ですヽ( ´ ∇ ` )ノ

着いたら、僕は新参者なんで幹事さんに挨拶をして名札を貰い・・・

いつものワンタッチ装備をサクっと設営
( ´_ゝ`)<写真は取り忘れ

娘は火遊びが好きなので今回は家から
こっそりポチって届いたダンボール
焚き付け装備一式を持ってきたのを
渡して火遊び放置d(・ω・´*)

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

娘も楽しめ、僕も証拠隠滅家のゴミを片付けれるという
画期的なシステムとなっております( ・´ー・`)

そうしていると、日も暮れ始め・・・・・

幕内で乾杯!&宴会開始ですヾ(´ρ`)ノ

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18
初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

娘はカフェオレで乾杯!!・・・・の後、ひたすら何か制作しておりました

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

流石ベテラン先輩キャンパーさんが集まったという事で・・・・

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

料理も豪華 (ノ゚ω゚)ノ
※この他にも右から左から美味しい料理がドンドン運ばれてきました

更に、広島のキャンプでは有名な(?)
伝統芸能も間近で見る事が出来・・・・

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

その後は連結しまくりで、両端の方達の声も届かないという事で
一回幕外へ出て、自己紹介タイム&プレゼント交換をヽ(´▽`)ノ

と・・・その前に幕外へ出たら素敵なオブジェを発見して
娘はとりあえずハイテンション ヾ(o´∀`o)ノ

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18
初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

で、プレゼント交換&自己紹介タイムです

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

我が家からのプレゼントは「小物入れ」と「首に付けるタイプの枕?」です!
我が家にきたプレゼントは「ビールのキャンドル」に「可愛いランタン」ヽ(^◇^*)/

娘はランタンをメチャクチャ気に入って、喜んでました(^o^)

自己紹介も紳士的にこなした後は・・・・・

やっぱり飲みますwww

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

その後、途中眠たくなった娘を寝かしつけてから
また飲み続けた後に就寝して1日目終了・・・・・





おはようございま〜す・・・・

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

朝5時にOPPで目が覚めて瞬間に頭痛が襲ってきます・・・

もしや、一酸化炭素中毒か!!!っと思いましたが
火も使ってないし、ただの二日酔いでした('∀`)

外に出てみると皆さんのテントや落ち葉も凍っていて
とりあえず、幕外は氷の世界でしたwww

2度寝した後ゆっくり起きたら・・・
全員で風船飛ばしゲームが有りヾ(o´▽`)ノ゙
(写真取り忘れorz)

上位7名の表彰と共に特別賞の
「神ってる賞」を娘が貰いました(・∀・)

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18
※子供一人だったので気を使って頂けたのだと思います。有り難うございましたm(_ _)m


その後はゆっくりと朝食をとったり、マッタリ遊んだりしながら

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18
初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18
初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

ゆっくり、小物を片付けながら幕を乾かします( ̄▽ ̄)

途中、エレキマン。さん宅のお手製タープお披露目会も有り

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18
ハラペコさん、僕モニターやりますので格安で制作お願い致します(笑)

天気にも恵まれ幕も充分に乾かす事が出来ました(^o^)

初参戦!!! 夜な夜な忘年会 2016.12.17〜18

幕が乾いた所で、皆さんに挨拶して帰ろうとしたら
丁度閉めの挨拶をする直前だったらしく
最後の挨拶までご一緒させて頂いた後に帰宅致しました。

娘も色んな方々に可愛がって貰え、凄く楽しんだようで
帰りの道中とても楽しかったと言ってました(^o^)

皆さん本当にお世話になりました〜〜〜!!!ヾ(。・ω・)ノ

という事で今回のキャンプは言うまでもなく
大成功のキャンプとなりました





コメント
こんにちは^^
いやぁ〜、参加されたんですね〜^^
娘さんも楽しまれたみたいで、本当に良かったですね^^
しかし、キャンプ始めた年に参加されたなんて、羨ましすぎる…w
私も呼んでいただける様に、スキルを上げていかないといけませんね…
って、ヘタレだから無理かwww

実はこの忘年会が開催された日、家族で片添に行ってましたw
全部で4〜5組でしたけど、寒い思いをすることもなく、それなりに楽しかったですよ^^
近いうちに、家族同士で、そしてソロでも御一緒できたらと思います。

ps.あの時に名刺をお渡しするのを忘れたこと、本当に後悔ですw
それも目的の一つだったのに、何の為に行ったんぢゃ ?www
ふらいと
2016年12月20日 17:24
こんばんわ。
楽しそうな忘年会キャンプですね〜。
乾杯の「よなよなエール」は私も大好物です。
軽井沢のブリュワリーで、最近はさらにとんがった「インドの青鬼」というIPAを良く呑んでます。

zero21keizero21kei
2016年12月20日 18:46
こんばんは!

みんなレポ早(笑)
楽しすぎてあっという間でしたね(^^)

長女ちゃんが楽しんでて何よりと思いました♪

が、、虫けらさんの取って置きの仕込みネタを見れず、、、

もしかして、私が昇天した後に披露されたんですか(笑)??

enakeienakei
2016年12月20日 20:33
おつかれさまでした。

虫けらさんが楽しめたのはもちろんでしょうけど、何よりも娘さんが楽しめたのが一番良かったですね。^^
あの感じだとあと5年はファミキャン&父子キャンプ出来ますよ♪
我が家にもあんな時期があったのにね。^^;

ぷーぷー
2016年12月20日 21:42
こんばんは~!
長女ちゃんを連れてのご参加、お疲れ様でした~!(^^)!

ご緊張はされませんでしたでしょうか?
長女ちゃんも楽しく過ごされたみたいでホッとしていますよ(*^^*)
そして夜凍えなかったのも何よりです!

虫けらさんがワインをラッパ飲みされる光景を見る間も無く
私は出航させて頂きましたが(^_^;)

また今度ご一緒させて頂く時にはがぶ飲み宜しくです(笑)

ゆうにんゆうにん
2016年12月20日 22:06
こんばんは。初めましてTSUGIと言います。忘年会参加予定でしたが、仕事と用事の都合がつかず断念しました。
参加していたらお会いできていましたね。
初参加どうでしたか?私は緊張してなにを喋ったか覚えていないほどでした。
来年は参加したいな〜!キャンプ大成功おめでとうございます。
また、レポ楽しみにさせていただきます。

TSUGITSUGI
2016年12月20日 23:24
こんばんは(^_^)
忘年会楽しまれたようですねー!
パパさんがお世話になりましたm(_ _)m
娘ちゃん将来はソロで行っちゃうんじゃないですか⁉︎
キャンプ好き?虫けらさん好き?
もちろん両方ですよね♪

はる☆はる☆
2016年12月20日 23:26
虫けらさん「よなよな」行かれたんですね!いや〜豪華!
僕の憧れのイベントです(^^ゞ

そして娘さんの英才教育もバッチリ進んでますね。楽しそうな感じが伝わってきます(*´ω`*)

ねぼすけねぼすけ
2016年12月20日 23:48
お疲れ様でした。
虫けらさんをはじめ、初参加の方のテントがケシュアだったのは驚きました。
ケシュアが広がっていると感じた瞬間でした。

お父さんについてくる娘さん、、、羨ましいです。最初緊張気味でしたが、最後の方は結構親父たちにも話しかけてくれていましたので、私もちょっと嬉しかったです。
娘さんが「虫けらさん〜」と呼んでいたシーンがサイコーでした(笑)

また一緒にキャンプしましょう。

popypopy
2016年12月21日 00:25
夜な夜なお疲れ様でしたぁ♪

最初娘ちゃんの戸惑い具合を見て少し心配してましたが、すぐに溶け込んでて安心しました笑

そして虫けらさんの娘ちゃんに対する容赦の無いセクハラにドン引きでした笑

そして揺るぎ無い火遊びの血筋!最高です笑

次回は父子キャンプですかね??

エレキマン。エレキマン。
2016年12月21日 00:36
娘さんとのご参加有難うございました。

今年、本格的にキャンプを始められてとかで

夜な夜な忘年会はカルチャーショックでは

なかったでしょうか?

神ってる賞も審査員一同の満場一致でしたよ(笑)

大勢も楽しいですがこじんまりもまた、良いですよ~

たまごんたまごん
2016年12月21日 01:09
おはようございます。
めっちゃ楽しそう\(^o^)/
娘ちゃんも、楽しそうで焚き火で証拠隠滅出来て良かったですね~ww(^w^)
プレゼント交換も、楽しそうでとっ~てもいいプレゼント貰って娘ちゃんも、気に入って良かったですね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月21日 05:45
こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした。

虫けらさんにも初めてお会いでき、とても楽しく過ごさせていただきました。

忘年会自体はあまりの迫力に衝撃的でしたが(笑)

娘さんもキャンプ大好きが伝わってきてなんかほのぼのしましたよ。

今度は広島父子キャンプ会で新年会でもしましょう(笑)
セカオカ
2016年12月21日 09:08
ふらいとさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

夜な夜な忘年会、娘と一緒に行って来ました(^o^)
本当に記事にもあるようにトントン拍子な一年でした〜(゚∀゚o)

片添に行かれてたんですね☆
僕も一回行ってみたいと思ってるのですが父子キャンだと
金銭面も考え陸奥野営場になってしまいます(^_^;)
来年こそは嫁を説得して片添デビューしたいと思います(^o^)

お名刺もまた、父子やソロのグルキャンした時に頂戴したいです(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:16
zero21keiさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

楽しい忘年会キャンプを過ごさせて頂きました(^o^)

「よなよなエール」は今回の忘年会の公式乾杯ビールでした☆
初めて飲んだのですが、美味しかったです(ゝω・)

僕はは癖(味?)が強いのが好きなので今度「インドの青鬼」も試してみたいと思います(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:20
enakeiさん ようこそ〜ヾ(´^ω^)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

当日はお疲れ様でした(^o^)

レポは鮮度が命ですよ(笑)

長女も最後には場に馴染んで、色々な方に可愛がって貰え
大満足しておりました〜(^o^)

ネタは・・・・・・仕込んでたのにな〜〜〜w(棒)
見せれなくて残念だな〜〜〜w(棒)

ところで、enakeiさんの「パンモロ」の写真がカメラに収まってたんですがwww

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:22
ぷーさん ようこそ〜( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

当日はお世話になりました〜(^o^)

本当に僕もですが、娘が楽しんでくれたのが1番でした(^o^)
皆さんに可愛がって貰えたので、帰りの道中でも「またキャンプ行こうね☆」と
確実にキャンプ中毒になりつつあります(笑)

とりあえず、中学まではキャンプに引っ張り回したいです(笑)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:25
ゆうにんさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

当日もですが、忘年会に誘って頂き有り難うございました〜(^o^)

僕も長女も皆様に良くして貰え、緊張せずに楽しむ事が出来ました(´∀`)

夜も新しいシュラフで気持ちよく眠れたみたいです(娘がw)

今度からワインもラッパ飲み用と振る舞い用の2つ用意しようと思います(笑)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:28
TSUGIさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

コメント有り難うございます(^o^)

年末は時間の調整が難しいですよね(>_<)

僕も何とか調整が出来、初参加させて頂きましたが
皆さんに良くして貰えて親子共々楽しく過ごさせて頂きました(^o^)

ただ、共同リビングや料理・その他諸々と皆さんのスキルや装備に圧倒はされました(笑) 本当に凄くて楽しかったです(^o^)

ブログ共々、キャンプ場で出会えたら
今後とも宜しくお願いします(o^ー')

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:33
はる☆さん ようこそ〜\(^ω^\)
いらっしゃいませ〜(ゝω・)

忘年会楽しめました〜(^o^)
旦那さんにも初対面させて頂きました(ゝω・)
こちらこそ、旦那さんにお世話になりましたm(_ _)m

娘は完全にキャンプ中毒にです(笑)
本当に免許とったらソロ行きそうな勢いです(笑)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:37
ねぼすけさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

夜な夜なに参加して参りました(^o^)
本当に豪華で圧倒されました(゚∀゚o)

娘もキャンプ中毒&火遊び(マグネシウムファイヤースターターでの火起こし)に
もの凄く食い付いて、ドンドンと英才教育が進んでおります(笑)

クリスマスプレゼントはファイヤースターターにしようかな(笑)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:40
popyさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

当日は本当にお世話になりました(^o^)

僕らの世代(?)一同、ゆうにんさんにケシュアを教えて貰い
ケシュア率がかなり高くなってると思います(笑)
我が家も父子キャンが多く設営・撤収の時短でかなり助かってます(^o^)

娘はどっぷりキャンプ中毒になっております(笑)
最初は緊張しておりましたが、皆さんに可愛がって貰えて娘も今回のキャンプを
凄く楽しめたようです(^o^)

娘がブログネームで呼んでくれる時、時たま複雑な気持ちになる時あります(笑)

是非ぜひ、またご一緒させてくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:47
エレキマン。さん ようこそ〜( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

当日はお疲れ様でした〜〜(^o^)

娘は最後には本当に溶け込んでましたね(笑)
そして、僕はいつも娘に対しては紳士ですよ?w

しかし、娘は本当に火遊びが好きみたいですね・・・w
火起こしに食い付いていたので、今度仕込んでみようかと思いますww

次回は父子(ファミ)グルキャンやりましょ〜〜〜〜!!

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:51
たまごんさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

当日は本当にお世話になりました(^o^)
実行委員お疲れ様でした〜m(_ _)m

夜な夜なは以前から皆さんのブログで知っていまして
憧れてたイベントの1つでしたが、今回参加させて貰い
本当に楽しめました〜(^o^)

カルチャーショックでは無く、皆さんの圧倒的なスキルや料理・・・
その他イベント等に良い意味で圧倒されっぱなしで
本当に楽しめました(^o^)

「神ってる賞」娘が本当に喜んでおり、帰ってからたまたま来てた祖母に
賞状見せて自慢しておりました(笑)

こじんまりグループキャンプも宜しければ誘ってくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月21日 11:57
けんちゃんママさん ようこそ〜\(^ω^\)
いらっしゃいませ〜(ゝω・)

凄く楽しかったです〜(^o^)
楽しすぎて、翌朝二日酔いでしたが(笑)

娘も楽しめ、僕もホッとするキャンプでの焚き火は
本当に良い趣味を持てたと思います(笑)

娘はプレゼントや賞や色んな方々に可愛がって貰え
益々キャンプ中毒になっていっております(笑)

虫けら虫けら
2016年12月21日 12:00
セカオカさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

当日は本当にお世話になりました(^o^)

こちらこそ、本当に皆さんに良くして貰え
親子共々楽しく過ごさせて頂きました〜m(_ _)m

忘年会は初参加でしたが、圧倒的スケールで僕も衝撃を受けました(笑)

娘も今回のキャンプを本当に楽しめて、益々キャンプ中毒が加速しております(笑)

是非ぜひ、広島父子キャンプ会やりましょう〜!!!

虫けら虫けら
2016年12月21日 12:04
楽しそうなイベントですね♡
長女ちゃん、ホントにキャンプが好きなんですね~!
前日に察知されるあたり、もうレーダーがバシバシ働いてますねw

賑やかで、本当に楽しそう。
でも凍ってますね・・・・。
ストーブ等の設備が無くても、長女ちゃんは大丈夫でしたか?

あかちんあかちん
2016年12月21日 12:21
こんにちは〜!

先日はお世話になりました(^ ^)
お子さんがキャンプ好きはとってもいいですね〜!
子供のためにいい装備を買ってあげようって理由ができますよ(笑)

持病の腰痛は治られましたか??
僕はてっきり、マネキンのゲームを始められたのかとびっくりしました(笑)

我が家の次男も同じ一年生ですので、キャンプ場でお会いしましたら一緒に遊んでやってください!

ゴリゴ811ゴリゴ811
2016年12月21日 12:42
あかちんさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

楽しいイベントに参加して参りました(^o^)

長女は本当にキャンプ好きに成長しました〜(笑)
先週のキャンプの時なんかは、「今週は行かんのん?」って
聞いてきたくらいです(笑)

賑やかで楽しかったですが、夜から朝にかけての寒さがwww
シュラフとマットを何とかすれば全然大丈夫でしたよ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月21日 15:25
ゴリゴ811さん ようこそ〜ヾ(´^ω^)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

当日は本当にうお世話になりました(^o^)

キャンプから帰ったら家に祖母が来てたので早速
長女がキャンプで寒いって言ってたからモンベル行こう!!!
と、ジャブを打っておきました(笑)

祖母から最初は「お前のかと思ったら、孫のか!よし!買っちゃる!!」
という流れに(笑)
ついでに僕も寒かったと伝えたら、「あっ、そう。気をつけれよ!」
でしたけど(笑)

腰痛も治まりました〜!マネキンゲームって(笑)

是非ぜひ、子供共々キャンプで遊んでくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月21日 15:29
こんにちは!

夜な夜ないかがでしたか?
虫けらさんはもとより、娘さんも楽しまれたようでとても良かったですね(^^)

虫けらさん得意のロープワークを拝見できなかったのは残念ですが(もしかして服の下には仕込んでらっしゃったとか…)、独特の虫けらワールドを堪能させていただきました(笑)

我が家も娘がいますので、今度父子ご一緒しましょうね!

タムテムタムテム
2016年12月21日 16:18
タムテムさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝω・)

夜な夜なは凄く楽しめました〜(^o^)
娘も色んな方々に可愛がって貰え、大満足でした(´∀`)

ロープワークは仕込みに時間がかかるので、来年はタムテムさんと前ノリして
仕込みに御協力お願いします〜(被験者としてw)

虫けらワールドというと、大人な振る舞いの紳士的な世界観ですよね?(笑)

是非ぜひ、父子でご一緒させてくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月21日 17:19
わわわ~!そんな中でもちゃんと楽しめる長女ちゃん素敵です!
うちの子はひとみしりでダメそうw

とっても素敵な会ですね!!
寒いはずなのに、むんむんとした活気が伝わってきますw

コジココジコ
2016年12月21日 17:23
夜な夜なお疲れさまでした^^!
皆さんのおかげで楽しいキャンプになりました!
可愛い娘さんとのキャンプ、お父さんとしては心配も多かったと思いますが、私は羨ましかったですよ。
これからも娘さんと一緒にキャンプ楽しんでくださいね!!
またご一緒する時には宜しくお願いしますね!!
お気に入り登録させていただきます!

らいすらいす
2016年12月21日 18:01
お疲れ様でした!!
楽しかったですね~!!
娘さんも物怖じせず皆さんと絡めて楽しかったでしょうね♪
あれだけの濃いメンツで逆に疲れたんではないでしょうか!?笑
次回は是非ゆっくりとご一緒させてください♪(^^)

和串和串
2016年12月22日 10:55
コジコさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

うちの長女も最初は緊張してましたが、だんだんと慣れていきましたよ〜(^o^)

凄く楽しい会でした☆
気温は寒いのに寒さを感じるのが、寝る直前と起きた後だけというくらい
ムンムンな活気がありました(笑)

虫けら虫けら
2016年12月22日 12:42
らいすさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

当日は本当にお世話になりました〜(^o^)

娘とのキャンプ、来て貰える内に存分に味わっていこうと思います(^o^)
あまり心配はしてなかったのですが、僕が調子に乗って口走った
変なワードを覚えて家で言わないかどうかが心配でしたが・・・・・(笑)

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します〜(^o^)

僕の方もお気に入り登録させてくださいませ〜!

虫けら虫けら
2016年12月22日 12:45
和串さん ようこそ〜(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

当日は本当にお世話になりました〜(^o^)

娘は最初はおとなしいのですが、かまって貰えると分かった途端に
調子ノリーになってしまいます(笑)

折角のキャンプ(忘年会)ですので、しっかり濃厚な個性の方々達に
可愛がって貰え、娘も大変楽しめたようです(^o^)
勿論、僕も楽しめました〜!

こちらこそ是非ぜひ、忘年会だけでなく色んなキャンプに
ご一緒させてくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月22日 12:50
お疲れ様でした〜♪

皆さん個性が強くて圧倒されますよね〜♪
お気持ちお察し致します(笑)

でも皆さんいい方ばかりなので徐々に距離を詰めて行ってみて下さいまし(笑)

またキャンプ場でお会いした時はよろしくお願いしますの
シー介シー介
2016年12月22日 15:08
シー介さん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

当日は本当にお世話になりました〜(^o^)

本当に個性の強い方々ばかりで楽しめました〜☆
個性って大事ですよね(^o^)
僕も頑張って個性を出せる男を目指します(笑)

こちらこそ、キャンプ場でお会いした時は宜しくお願いします〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月22日 15:22
お疲れ様でした。
お子様も喜んでおられたみたいでよかったですね。
お父さんは逆に気苦労が多かったと思います。
また機会があればご一緒しましょう!

U.字U.字
2016年12月22日 22:49
先日はお世話になりました。
好奇心旺盛な娘さんはやっぱり虫けらさん魂を受け継いでいるのではないでしょうか。
これからもキャンプを愛する虫けらさんのキャンプで試してみたいことをいっぱい紹介してくださいね。
またご一緒するさせてもらえる時にはよろしくお願いしま~す。

オッカムオッカム
2016年12月22日 23:30
U.字さん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

当日は大変お世話になりました〜(^o^)

逆に長女が皆さんに可愛がって貰え、僕的にはかなり
ラクさせて貰えた感じです(^o^)
ただ、長女を監視してないと「お前調子乗りすぎ!」的な行動するので
そこは、出来ていないけど気苦労だけはしておりました(笑)

また、忘年会に限らず色々とご一緒させてくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月24日 12:20
オッカムさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

こちらこそ、当日は大変お世話になりました〜m(_ _)m

娘は好奇心の塊みたいな感じで・・・(^_^;)
落ち着きが無い感じなんかは僕の血筋なんでしょうか(笑)

今年デビューで経験する季節や行くキャンプ場も初めてばかりなので
今後とも色々試す感じで出撃していきたいと思います(^o^)

こちらこそ、ご一緒させて貰える時は宜しくお願い致します〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月24日 12:24
コメント数が凄いですね。
ブログに勢いを感じます。

娘さん 大人ばかりでつまらないかなと思いましたが予想外に楽しんでるようで良かったです。

虫けらさんのブログお気に入りに登録させて下さいね。

またどこかできっとお会いすると思いますのでこれからもよろしくです。

やすきちやすきち
2016年12月24日 21:36
やすきちさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

返信おくれましたm(_ _)m

当日は本当にお世話になりました〜(^o^)

娘は慣れてしまうとトコトンお調子者になるんで
迷惑かけてなかったか、心配です(^_^;)

こちらこそ、やすきちさんのブログをお気に入り登録させてくださいませ〜m(_ _)m

何処かでお会いさせて貰ったら、こちらこそ宜しくお願い致します(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月26日 16:14
遅くなりましたが、初めて訪問させていただきます^^
忘年会、お疲れ様でした。
初参加で、しかも娘さんとご一緒で大変だったとは思いますが、楽しまれたようで良かったです。
十分なおもてなしはできませんでしたが、またご一緒させてくださいね。
今後ともヨロシクお願いします^^/

ばすかんばすかん
2016年12月26日 23:07
ばすかんさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

当日は本当にお世話になりました〜(^o^)

忘年会は本当に楽しめました(o^ー')
初参加でしたが、娘も皆さんに可愛がって貰え
僕もコレで良いのか!?と思うくらいに何も出来なかったのに
思いっきり忘年会を堪能させて貰えました〜(^o^)

こちらこそ、是非ぜひご一緒させてくださいませ〜m(_ _)m

今後ともブログ共々、キャンプ場でお会い出来た時は宜しくお願いします(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月27日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。