ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

邑南町青少年旅行村② 2016.08.26〜27

【8月18日広島市内某病院】

医 「虫けらさん調子はどうですか?」

自 「絶好調です☆」

医 「そういや、コルセットは?」

自 「お腹苦しいんでwww」

医 「動けるだろうけど・・・・
   腰のサポートをだね・・・」

自 「今度キャンプ行っても
   大丈夫すか?」


医 「行けるだろうけど・・・・
   無理をしないほうが・・・」

自 「行けるんですね!ヨッシャ!」
自 「そういやプールとか大丈・・・」


医 「プールはこういった時に
   お勧めできる良い運動だよ!」

自 「ウォータースラ・・・・、
   いや何でもないです。」


医 「・・・・・・」


帰宅後嫁に
キャンプ行っても
OKって
医者から
言われたよ
( ´_ゝ`)

と、報告をして
8月26日
キャンプ行ってくる宣言を
無事済ませました。



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

BlogPeople「アウトドア」ブログランキング
そんなこんなで行ってきた
8月26日の邑南町青少年旅行村キャンプ!

その①の続きのレポでございます☆



2日目は案の定の寝坊

朝の8時くらいに娘から
トイレ行きたい!
早く起きて!!!!!
という必死な陳情
にて
清々しくスタート!

娘のトイレが終わってから・・・・・

今回のキャンプからは
新しい道具が色々入荷されました(^o^)
そのうちの一つ
前々から欲しいと思っていた

邑南町青少年旅行村② 2016.08.26〜27


ホットサンドメーカー!!!!

これにて、ホットサンドの朝食です☆

・・・・・が、娘が大変気に入ったみたいで
僕はパンの耳しか食べられませんでした☆

朝食を済ませた後は
少しゆっくり・・・・・・

なんてしませんよ!

濡れたシートをガツガツとしまい
撤収作業☆

今回は娘が率先して
手伝ってくれました
ハート

お昼前くらいに無事
全ての道具を車に詰め込んだら

行くぜ!
プールじゃあぁぁああ!


と、その前に軽く









邑南町青少年旅行村② 2016.08.26〜27
ボルタリング

してから、

プールを
満喫ぅううう!!!!

※2回目なんで、今回画像なしw

そして、プールから上がったら
普通に運転して
普通に帰りました
オチなし(笑)

ちなみに、無理(スケジュール的に)して
行ったこのキャンプ
おかげさまで、今週の仕事の密度が
凄い事になっております。(T_T)

次のレポは新しい
キャンプ道具紹介でも
しようかな・・・・。






コメント
どもです(^^)
体調崩されてから復活までの
「溜まっていた感」が滲み出ているレポの連続ですね!(笑)

娘さんのかわいらしい寝顔に激萌えしつつ
虫けらさんとドクターの上方漫才に爆笑しつつ
1時からのソロタイム羨ましい~!(´;ω;`)
「泳ぐ」ってスポーツは想像以上に体力使うし
脳みそに程好い睡眠欲くれるんですよね~

他レポにもお邪魔します(゚∀゚)

ashash
2016年09月09日 13:35
ashさん ようこそ!
お久しぶりです〜☆
(・(・∀(・∀・)∀・)・)

コメント有り難うございます(^o^)

溜まってた感とたたみ掛ける感満載です(笑)

医者には簡潔に言えば
「動けるだろうけど、直ってないから無理するな!」的に
言われたんですけど
「行けるのは行けるだろうけど・・・・」だけを拾って
嫁に散々、直ってないのに馬鹿じゃない!って言われてたんで
サラッと「医者に行けると言われたよ!」だけを伝えました(笑)

1時からのソロタイム、最高でした〜☆
朝辛かったですけど(笑)

虫けら虫けら
2016年09月09日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。