ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

皆様こんにちは
お久しぶりでございます
虫けらです(・∀・)


年が明けてから
嬉しい事にお仕事もいっぱい貰いつつ
その他の用事もいっぱいで
中々キャンプに行けず
レポをアップするどころか
他のブロガー様の記事を拝見するだけで
コメントも出来ない状態でした。

このレポを書いてる最中も
諸事情で待機状態にあるので何とか
ブログを書けてる状態でございますm(_ _)m

先週末も帳簿整理や後厄ですので
厄払いに行ったりと土日に用事がいっぱいで
キャンプとは無縁の週末予定でした。

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)
※写真は前回、不具合があったノーススターを修理した時の写真


そんなキャンプ絶望的な先週末の土曜

午前中は仕事部屋で帳簿整理・・・・・

午後からは実家の母とコストコに行く約束があったので
コストコで買い物予定でした('▽'*)

そんな予定の土曜の朝

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)
enakeiさん、僕の意見をもっと反映した答えをお願いします(笑)


朝にラインでメッセージを貰ったのですが
予定がいっぱいで、丁重にお断りのメッセージを送りつつ
その日の予定をこなします。

夕方前にはコストコでの買い物も終えたところで・・・

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

エレキマン。さんからも・・・・・(笑)

いくら煽られようが、今月末の最後の日曜に
厄払いをしておかないと、2月に入ったらダラダラと
そのまま行かず終いになってはいけないので・・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・



1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

早朝撤収で急いで帰って
神社に行く事にしました
(・∀・)


キャンプ場に着いた頃には
日暮れ間近でしたので急いでケシュアをひろげて・・・・

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

かんぱーい!ビール

ちなみに、あまりにも時間が無かった為
食料はハイエナ確定とし(しかも事前通告無しw)
良い酒貰ったので
お酒だけを持参したのですが・・・・・・

コルク抜き忘れて、結局お酒も恵んで貰うという(笑)


1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

美味しい料理に、美味しいお酒

そして変態キャンパー仲間との楽しい会話


1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

そして、ゆうにんさんの出航(笑)

その後、復活されたゆうにんさんも含め
皆さんと楽しく談話させてもらっていたら

時間は夜の1:30に

流石にもう寝ようという事になって
各自テントに帰ります。

僕は朝5時から30分単位でアラームをセットしてから就寝しましたw

で、結局起きたのが7時前というwwww

起きたら、とりあえず毛布とシュラフをしまってから
小物を車に放り込んで・・・・

等々してたら、皆さんも起床されて

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

↑題名:写真を撮る人を撮る(右下にはゆうにんさんの新車が)

1月から仕事で忙しくさせて貰ってたので(汗)

軽く焚き火をして・・・

コーヒーをご馳走になり・・・

とかしてたら、8時を少し回ったくらいのところで
僕はタイムリミットなので、撤収作業も手伝わず
一足お先に帰宅しましたm(_ _)m


相も変わらず、突貫キャンプになりましたが
久々にキャンプが出来て楽しめました(^o^)

という訳で今回のキャンプも
(僕的には)大・成・功なキャンプになりました(^o^)

ちなみに、厄払いの方も無事終えました(^o^)




コメント
お疲れっした!?
外で車の音がした瞬間
「虫けらさん来たっ」
って話になってましたょ(´∀`=)
フットワークの軽さ流石です笑

トングをモザイクかけちゃうとヤバイもん持ってるようにしか見えないんで勘弁して下さい(;´д`)

エレキマン。エレキマン。
2017年01月30日 16:17
こんばんは~
お久しぶりです(*^-^*)
いろいろ忙しそうで大変ですが
キャンプに行けて良かったですね~(^ー^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月30日 20:26
こんばんは!

過密スケジュールの中ありがとうございました(^^)

ただ、、、来るのはわかってましたよ(笑)

今回の話題は米大統領と日本経済について盛り上がりましたね~、、、

父だけキャンプも良いですね♪
次回も宜しくです(笑)

そしてレポ早っ!!

enakeienakei
2017年01月30日 20:41
おはようございます (o^^o)

キャンプ楽しまれたようで何よりです。
それにしても 虫けらさん 最近、動きがないんで、心配でしたyo〜
元気そうで何よりです。
そう言う 自分もスマホが完全破壊で、コメントすらできない状態でした。(泣)

すなみんZ plusすなみんZ plus
2017年01月31日 07:54
おはようございますm(__)m

いやぁ〜、虫けらさんもフットワークが軽いですね〜w
お忙しい中でも出撃されるとは、なんという情熱w
実は日曜日の朝、あちら方面に所要のあった私は、発見しておりましたw
カナブンカーは見えなかったので、撤収された後だったみたいですね。

すでに税務署からラブレターが届いている頃でしょうねw
お互い、忙しい年度末を頑張りましょう!
ふらいと
2017年01月31日 07:55
おはようございます。

フットワークが軽快ですね〜(^^)

コルクが抜けなかった高級酒が何だったのか気になるところですが、やっぱり虫けらさんはスクリューキャップ直飲みが似合います(笑)

しかし、乾杯写真で手に持たれてる酒も相当危険度高そうですね・・・(°▽°)

タムテムタムテム
2017年01月31日 08:16
お早う御座います!高速レポお疲れ様です(*^^)v
きっと来られると思っていました(笑)

改めましてお忙しい中、土日は有難う御座いました~m(__)m
そして盛り上がりましたね♪

サプライズ登場を目論む虫けらさんとトイレ帰りにバッタリ。
何だかスミマセンでした(笑)

年度末のお仕事頑張って下さい!(^^)!
そして今度はコルク抜きをお忘れなく!
ゆうにん
2017年01月31日 08:32
おはようございます

弾丸キャンプお疲れ様でした。
相変わらずのフットワークにも脱帽です(笑)

忙しいさなかのキャンプ、虫けらさんだいぶ癒されたんじゃないですか?

皆さんがすぐに集まれる近場だということが羨ましぃ~
東部なのが悔やまれます・・・

セカオカセカオカ
2017年01月31日 09:25
さーすがー!!虫けらさんですね!

絶対来る!って思われてるから
何度も何度も誘われて、
結局行ってしまうという魔のループ笑

フットワーク軽いのは良いですけど
お酒も食べ物もない状態で温かく迎えてくれる
お仲間の集まりとのこと♪

ステキですねー!!
やっぱりどんなに忙しくても、行っちゃうんですねwwwwww

あかちんあかちん
2017年01月31日 12:52
エレキマン。さん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

バレバレでしたか(笑)
フットワークの軽いですが、そのたびに嫁に
「あの・・・ 実は・・・・」と
お願いをしております(笑)

あれ、持ってたのはトングでしたっけ?ww

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:32
けんちゃんママさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

本当に久々感が凄い感じです(笑)
一月はなんか、イベントも有り仕事も色々と有り(だけどお金が無いw)
キャンプは絶望視してたんですが
何とか行けました〜(^o^)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:34
enakeiさん ようこそ〜ヾ(´^ω^)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

本当に選択肢の無いラインメッセージ有り難うございました(笑)

本当に盛り上がりましたね〜(笑)
父(ソロ?)のグルキャン(?)も本当に良いですよね(^o^)

節分は絶望視しております(最短でも夜の10時着なんでw)が
次回も宜しくです(^o^)

レポは鮮度が命ですYO!(笑)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:38
すなみんさん ようこそ〜( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

年が明けてからバタバタしちゃいまして(汗)
土曜か日曜を潰されるとキャンプが(T_T)

ですが、何とか先週末にキャンプ行けて(誘ってもらって)
中毒症状が少し緩和しました(笑)

身体は元気なんですが、財布が少し風邪気味です(笑)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:41
ふらいとさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

多分ですが、僕はこれくらいしないと
キャンプへ行けない境遇なのかも知れません(笑)
ですので、チャンスがあればぶっ込んで行けたらと思いますヾ(・∀・)ノ

帳簿見て精神的に凹んでました(笑)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:43
タムテムさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

フットワークもそうですが、あのラインのやり取りあっての
フットワークだと思います(笑)

お酒の方はenakeiさん達がブログでアップしてくれると思います(^o^)

もぅ、あの安物ワインのイメージが定着しちゃいましたか・・・www
美味しいから苦にはなりませんが(笑)

今度、ラッパ飲み後のワインをタムさんに振る舞ってみます(笑)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:46
ゆうにんさん ようこそ〜\(^ω^\)
いらっしゃいませ〜(ゝω・)

もぅ(キャンプ)中毒者にあんなラインをよこされたら・・・
行っちゃいますよね(笑)

改めて、こちらこそお世話になりました〜(^o^)
本当に楽しかったです(・∀・)

サプライズしたかったのですが、皆さんにバレバレだったようで(笑)

次回はコルク抜きを!!!と、いうよりコルク不要な飲料を持参します(笑)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:50
セカオカさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

今回はご飯&アルコールを恵んで貰うつもり満々だったので
本当に最低限のギアを車に放り込んで出撃できました(笑)

キャンプは本当に癒されました〜(^o^)

近場ですぐ集まれる聖地があるってのは本当に恵まれてると思います。
そして、僕もそうですが「当然来るよね?」的な召還メッセージを
頂けるという環境にも感謝しております(笑)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:55
あかちんさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

不思議な同調圧力とでも言いましょうか(笑)
誘ってくれる仲間が居てくれる事に感謝しております(^o^)
そして、魔のループの存在も薄々と(笑)

とりあえず、僕の判断基準は行って楽しめて(飲めて)
翌日のスケジュールに間に合えば・・・という基準になっております(笑)

虫けら虫けら
2017年01月31日 13:59
素晴らしい変態突貫キャンプですね!
僕もいつでも突貫する意気込みはありますけど、流石にそのスケジュールの中にキャンプを入れる勇気は…
まず嫁の許可が降りないでしょうしね(笑)

ちなみに、エレキマン。さんのブログで見たんですが、この雪が残った状態をノーマルタイヤで来たんですかΣ(゚Д゚)

ねぼすけねぼすけ
2017年01月31日 19:37
ねぼすけさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

いつもいつも突貫ばかりなんで、そろそろ普通に計画立てて
普通のキャンプもしてみたいです(笑)

雪が残ってたのはキャンプ場内の一部分だけで、
その他は普通でしたよ〜(^o^)

虫けら虫けら
2017年02月01日 14:38
こんばんは〜

虫けらさん飛び入り参加でも楽しそうだし、仲間の皆さんも凄い良い人達なんですねめちゃめちゃ仲が良いのが分かります❗️幸せですね〜☺️また遊びにきます‼️

おがドレッドおがドレッド
2017年02月05日 23:30
おがドレッドさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

コメント有り難うございます(^o^)

本当に誘って貰えたり、飛び入りでも受け入れて貰えたりと
仲良くさせて貰える方々が多くて幸せでございます(^o^)

是非ぜひ、またお待ちしております♪
宜しくお願いします(^o^)

虫けら虫けら
2017年02月06日 11:30
お邪魔しますっ(゚∀゚)

大変お久しぶりです、ashですm(_ _)m
LINEのやりとりは、あれはズルいですね
笑ってしまいますよ「無理問答か」とwww

これがいつぞや、羽田空港でテント担いで接待こなした虫けらさんの「今」ですね?(違

羨ましいです気軽に行かれる仲間が出来る事が。
私の付近、誰かいないのかな(゚∀゚?)

ashash
2017年02月14日 19:29
ashさん ようこそ〜( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

お久しぶりです!
と、言うよりもぅ2月になりましたが
明けましておめでとうございます(^o^)

キャンプ仲間の皆さんが、もぅあのノリです(笑)
あと、無茶振りも(爆)

本当にキャンプ仲間にも恵まれてますし
じゃあ今からおいでよ〜!的なノリが出来るキャンプ場があるので
そこら辺は本当に恵まれてると思っています☆

虫けら虫けら
2017年02月16日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。