ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

有り難うございました

わたくしは6月にキャンプデビュー
させて頂いてから早いもので半年を
迎える月になりました・・・・

様々な優しいブロガー様や
見所いっぱいのキャンプ場に
巡り会え、本当に楽しいキャンプライフを
過ごす事が出来ました。

そして、本日皆様に伝えたい事がございます。

有り難うございました



アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

BlogPeople「アウトドア」ブログランキング
有り難うございました

この時期の岩倉ファームパークの受付は
17:30迄ではなく、17:00迄だそうです
(・∀・)


有り難うございました

まぁ、明日から
閉鎖期間なんですけどね
(・∀・)





そんな訳で
皆様こんにちは
虫けらです(・∀・)




11月29日の朝
僕は少しセンチメンタルな気分に陥ってました。

「岩倉は今月いっぱいで閉鎖期間か・・・」
「と、いう事は泊まりできるのは今日までか・・・」
「今まで本当にお世話になったキャンプ場だな・・・」

なんて考えてたら
嫁にあらぬ事を口走ってました・・・・

今日の夕方と明日の朝、車独占して良い?

いつも快くキャンプ場へ行くことを認めてくれる優しい妻・・・・当然







アホか!明日の朝、次女の保育園連れて行くのどうすんねん!!!!!

何に使うんや!!!!

と、目的を聞かれたので

「今日は11月29日じゃん!!!」
「岩倉は今月いっぱいじゃん!!!」
「と、いうことは実質(お泊まりは)気持ち良くキャンプ出来るのは今日までじゃん!!(岩倉は)」

ここまで、言うと僕はサッと嫁に気持ちを具現化した物を手渡し嫁に想いを伝えます

この千円を使って明日はタクシーで保育園送りお願いします(・∀・)

無事、家庭内の問題をクリアした僕は
次のチャレンジをこなさなければいけません。

速攻仕事PCの前に座り、仕事のアポイント確認をこなしつつ
スケジュールの組み立てを行います!

無事PM3:30に調整がついたので
ヒマラヤ商工センター店にてガスとマントルを調達した後に
渋滞に巻き込まれながら岩倉ファームパークへ到着です!

到着は17:00手前で管理人さんが裏口から出てる所を
無事に抑えれましたヾ(・ω・*)ノ

僕と同じ考えで公式最終日の岩倉を堪能しようという
変態岩倉ラブキャンパーさんが居るかな・・・・
と、思ったのですが

流石平日!!!完ソロ確定でございました☆

何はともあれ
もう冬(なのか?)ですので日が暮れるのも目前です☆
速攻設営・速攻火起こし

有り難うございました

人間とは正直な物で
暗くなると条件反射のように
お腹が減ります

と、いう事で少々早い気もしますが
6時回った所で料理開始(・∀・)

有り難うございました

一品目はモツとキャベツと刻みネギのみの
簡易モツ鍋☆

有り難うございました

二品目はゆうにんさんの料理、丸パクリの
セセリ焼きをネギポン酢で☆

勿論ワインを飲みながら、ゆっくりと食事を堪能
(*>∀<)o(ワイン)

気になるスカウター値(温度)は・・・・

有り難うございました

11℃ まぁまぁ快適な温度です(・∀・)

お腹も満足した所で火遊びを満喫しつつ

有り難うございました

カメラのシャッタースピードを変えて遊んでみたり・・・

有り難うございました
バーニングモード(・∀・)

有り難うございました
ゆらめきモード(・∀・)

いつものアングルでサイトを撮影したり

有り難うございました
<追記>今気付いたけど、グランドシートはみ出てる・・・・ しかも凍ってない?<追記終了>

していると・・・・夜の9時くらいに
星空を見に来られた方が芝エリアの1番奥に来られたり・・・
(すぐ帰られましたが)

そして夜の場内探索!!!!!

・・・・・は、僕ビビリなんでやめておきました。。。

まぁ、夜も更けたし 暗いの怖いし
いい加減良い時間にもなったんで寝床へ・・・・

ここで皆さんお待ちかね!!!

この時期の寒さ対策にご活用できる情報です☆

銀マット(銀上)2枚
その上に鹿番長のEVAフォームマット
シュラフ【安物】2枚重ねで
睡眠してみる事にしました

底冷えが酷かったです(・∀・)

夜中の2時くらいまで、半睡状態でした!

夜中の2時くらいに丁度カップルらしき方がロマンチックに星を眺めに来られたのだと思いますが、その音で目が覚めたのと同時に我が身体が

「ワインろ過し終わったよ!!!!」


と、猛烈に膀胱を使ってアピールしてくるので仕方無くトイレへ・・・・

来られたカップルも夜中にオッサンがトイレへ向かう姿に興ざめしたのかどうかは分かりませんが、トイレから帰ったら居なくなってました・・・・・・

僕はテントに帰ると2時までの「冬をなめた態度」を反省して
シュラフの中に毛布を入れ込んで二度寝です☆

これが大正解(・∀・)

朝を告げてくれてる(アラーム)スカウター(時計)に

うっさい!!! もう少し寝かせろ!!!!

と、暴言を吐くくらいに気持ちよく眠れました☆

が・・・・
少し目が覚めたら今度は・・・・・

身体が
「昨日のモツ鍋とセセリのろ過終わったよ!!!!」
と、括約筋を使ってアピールしてくるので、仕方なく起きる事にします☆

まぁ、朝早く起きるのは気持ち良いし
ご来光も撮影できたし良しとします(・∀・)

有り難うございました

朝のピリッとした空気を味わいつつ車を見てみると・・・・

有り難うございました
コレモンの・・・・・

有り難うございました
コレである・・・・・・

そりゃ、シュラフ(安物)2枚重ねだけだと寒い訳だ・・・

まぁ、折角朝早く起きたし 何よりも仕事をサボって来てるような状態なんでボチボチと小物を片付けながら僕一人きりの岩倉ファームパークを場内探索☆

ここから写真だらけ
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました
有り難うございました

冬の始まりが所々見られますね(←ナチュログピックアップ狙い用コメント)

結露も酷く、午前中は曇っていたので中々幕が乾かなかったのですが何とか11時には撤収が出来ました!

そんなこんなで、デビューしてから僕が1番お世話になったであろう
岩倉ファームパーク!!!!
明日(12月1日)から公式では閉鎖となります!!!

いつも計画性が無く、突発的にキャンプへ行く僕を受け止めてくれるキャンプ場
岩倉ファームパーク
今年一年(半年?)
本当に有り難うございました!

また来年も行くからね〜〜〜〜☆
ちなみに、朝は幕内4℃・幕外3℃くらいでした(・∀・)

<おまけ>
午前中曇りで中々乾かなかったのでドッペルワンタッチちゃんの大胆セクシーショット
有り難うございました






コメント
こんにちは♪
閉鎖前にいけてよかったですね♪
今年の秋は短く感じましたが、早朝の車の写真にはびっくりしました(>_<)
毛布大事ですね!勉強になりましたm(__)m
あと、優秀なろ過装置をお持ちでうらやましいです♪

ARKHEINARKHEIN
2016年11月30日 16:13
虫けらさん さん こんにちは

まだです! まだ 終わらんよ。と言う事で岩倉は、健在です。先日、管理人さんとくっちゃべってたんですが、水道はでないものの トイレは使用可能でゴミ等のルールを守れば、使用可能だそうです。さらに、ここんとこ記憶が曖昧なんですが、無料だったような
水持参 洗い物なしの工夫さえすれば、まだいけます。((o(^∇^)o))

すなみんZ plusすなみんZ plus
2016年11月30日 16:22
ARKHEINさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

コメント有り難うございます(^o^)

何とか(公式)閉鎖前に行けて満足出来ました〜(^o^)
確かに言われてみると秋があっという間に感じました(^_^;)
毛布もシュラフの中で身体全体を包む感じで使ったら劇的に暖かく感じました〜(^o^)
個人談ですが・・・(笑)

ろ過装置の方は仕事するんですが、栓の方が堰き止め機能が低下しております(笑)

虫けら虫けら
2016年11月30日 16:37
三倉岳は年中無休ですよ~♪
多分岩倉より寒いし寂しいかと思いますがっ!
熊も冬眠してるから大丈夫でしょう(°∀°)

エレキマン。エレキマン。
2016年11月30日 16:43
すなみんZ plusさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

僕も先日(この記事の時)に、管理人さんに同じ事を聞きました〜
一応公式発表があるので色々と曖昧にしておきましょ〜〜〜(笑)

閉鎖期間中は炭は何処でも手に入りますが、
薪の調達が少しメンドクサイ事になります〜!
お勧めあれば教えてくださいませ〜(m。_。)m

虫けら虫けら
2016年11月30日 16:45
エレキマン。さん ようこそ〜( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

今まで岩倉に甘えてた所があるので、今度からエレキマン。さんみたいに
コツコツとしたキャンプ場リサーチが必要になってきます(^_^;)

我が家は現状、夏タイヤのみなので山となると
ケシュア背負ってエレキマン。さん宅のお車に便乗を・・・・(笑)

虫けら虫けら
2016年11月30日 16:49
こんばんは~
キャンプデビュー半年おめでとうございます(^∇^)
冬に閉鎖される所多いですよね(^_^;)
行く所が減るので探すのに苦労しそうです。最後に行けて良かったですね~
でも、完全一人貸し切りは、怖くて私には、出来ませんがさすが虫ケラさんですね~(o^-^o)一人鍋にセセリのぽん酢和えめっちゃ美味しそう(^q^)
体も温まってワインも、進みますね~

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年11月30日 18:24
こんばんは~(^^)

レポ楽しみにしてました(笑)
流石です!平日から繰り出す情熱♪
それも冬ソロキャン!!羨ましい~(;´д`)

特に就寝装備は参考にさせて頂きます(^^)

やっぱりスクリーン必須ですかね~??

ウズウズです(笑)

enakeienakei
2016年11月30日 19:11
こんばんは〜

まだデビュー半年で、此れだけハマれるもんなんですね^_^;
時期的には自分も少し短い位だけど、とても真似できそうに無いですね(笑)
此れからも身体に気を付けてキャンプ続けて下さいね〜

げおげお
2016年11月30日 21:46
平日ソロキャンなんて、奥さんに感謝ですね(^_^)/

ふと気になったんですけど、スクリーンタープの中にケシュアまるごと入れれば、冷気が緩和されると思います!
スクリーンタープ持ってないので多分!ですけど…私も早く欲しいです(^_^;)

そういえば、結局今年岩倉に行けませんでした…来年こそは行きたいキャンプ場です( ´∀`)

ねぼすけねぼすけ
2016年11月30日 23:23
おはよう御座います!

岩倉最終日(ド平日)に完ソロキャンプとは恐れ入りました(笑)
1000円でタクシー送り迎えできたんでしょうか?(笑)

なかなかの底冷えを体験された様ですが、
半袖・短パンが原因だったのではないかと...(笑)

石油ストーブと湯たんぽが必要ですね♪

でも、ナイスキャンプ!(^^)!
ゆうにん
2016年12月01日 08:46
けんちゃんママさん ようこそ〜( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

>キャンプデビュー半年おめでとうございます(^∇^)

有り難うございます(^o^)
公式最後に行け、2016年最後の客になれたと思います(笑)

完ソロの感想は【寂しい】と【好きな事が出来る】の両方を兼ね備えてる感じでした(^_^;) ご飯もキャンプで食べると本当美味しく感じますよね〜(^o^)
ワインが進みましたwww

虫けら虫けら
2016年12月01日 12:10
enakeiさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(o・∀・)

本当にどんな所からでも発作が出てしまう〔キャンプ中毒〕って大変ですよね(笑)
完ソロは少し寂しかったので、ある程度人が居て空いた状況でのソロをお勧めしますwww

スクリーンはあった方がくつろげる感じがしています(^o^)
結局、ご飯食べたら幕外で火遊びしてましたしwww
ただ、荷物置き場としても寛ぎの場としても中にシート敷いて使ったら色々と便利な感じです〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月01日 12:14
げおさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(*′∀`)

ハマるというより、病気に近い感じかもしれませんwww

我が家は妻が了承してくれるのと、特殊な仕事形態なので恵まれたキャンプライフを送る事が出来ており、感謝の毎日でございます。

有り難うございます(^o^)
親にもらった、頑丈(?)な身体に慢心せず、体に気をつけながら楽しんでまります〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月01日 12:17
ねぼすけさん ようこそ〜ヾ(´^ω^)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

アドバイス有り難うございます(^o^)
今度行けるキャンプはリビングを気にしなくても良いみたいなので、試してみたいと思います〜(^o^)

実は上のコメントでもありましたように公式では・・・・ゴニョゴニョ・・・・・
マナーを守れば、岩倉の神様は僕達を受け入れてくれるかもしれません!!!(笑)

虫けら虫けら
2016年12月01日 12:20
ゆうにんさん ようこそ〜\(^ω^\)
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

1,000円では片道となります(笑)ですが、市電で2駅(電停)区間ですし
お札を渡した瞬間に嫁も「じゃあ、これ貰って電車で連れていこうっと♪」って
声に出して言ってましたwww(それも含めの交渉となりましたw)

半袖・短パンの上からロープを亀の甲羅のように装備して行ったのですが、それだけでは足りなかったようですww・・・いえいえ!!!! 半袖・短パン普通に死ねますってww

ストーブ本気で欲しいです〜!!!!

良いキャンプが出来ました(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月01日 12:24
こんばんはー(^^)
超楽しそうじゃないですかー(≧∀≦)

いいなー、いいなー
と、思いながら読ませてもらいましたー♪

うちも冬キャン行きたいですが、やはりそれなりの装備がないと底冷えしそうですねー

シュラフなんてペラペラだし、かといって買うのも許可おりないだろうし…orz

もう家布団持っていくしかないかもですwww

ぴ
2016年12月01日 18:56
ぴさん ようこそ〜( ´ ▽ ` )ノ
いらっしゃいませ〜*\(^o^)/*

楽しかったです(≧∇≦)
失敗も成功も含めて、死なない程度で色々経験出来るキャンプ最高です(≧∇≦)

ご飯時の鍋喰いながら暑い!!!
っと、思ったら寝る時の極寒www

生きていくためのノウハウを楽しみながら、勉強出来るキャンプは本当に面白いです(≧∇≦)

取り敢えず生きて帰れる所を押さえながら色々楽しめれるタイトロープ!本当にキャンプは色々楽しみながら経験出来る最高の教材です(≧∇≦)

虫けら虫けら
2016年12月01日 21:18
こんばんはm(__)m
ちょっとお邪魔しますm(__)m
2ヶ月くらい前からゆうにんさんのブログにて、虫けらさんが気になっておりました。
今年の夏からファミキャンを始めました、「ふらいと」と申します。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

我が家も、岩倉には本当にお世話になっております。
それが春までは閉鎖とのことで、家族でも「寂しいね〜」と話しております。
また暖かくなった頃に、お会いできたらと思っております。
その時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

しかし,皆さんのブログを見て思うのですが、本当にたくさんの方が、ユニフレームのコンロをお持ちですね。
ホームセンターの格安コンロのみの我が家は、ちょっと恥ずかしいかも…www
ふらいと
2016年12月01日 21:24
ふらいとさん ようこそ〜*\(^o^)/*
いらっしゃいませ〜(≧∇≦)

此方こそ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

僕もふらいとさんが気になってました〜( ´ ▽ ` )ノ
レガシーに乗られてるのが気になる位に( ^ω^ )

焚き火台は、皆さんユニ率高いですが、僕は一回運営側でユニの社長の講演会やった事も有り焚き火台の情報ばかり入ってたので、購入時に選びました(^_^;)

やはり、それなりのコスパでした*\(^o^)/*

ギアは買う前から買った後に至るまで、愛着と思い出でどんな意見にも左右されない思い出の品になると思うので思いっきり、ギア自慢する位の勢いで愛でてあげてくださいませ〜(≧∇≦)

しかし、ゆうにんさんの影響凄いですね(笑)僕もゆうにんさんのブログでキャンプの楽しさにかなり興味を持たさせてもらいました(≧∇≦)

虫けら虫けら
2016年12月01日 21:43
こんにちは^^

寒い中のソロキャンすごいですね。
ファミキャンじゃできない色んなことができる・・・
冬の装備も参考になります。
来年3月になったら岩倉にも行ってみたいなぁ。

虫けらさんの優秀なろ過システムに大笑いです。

かつを★かつを★
2016年12月02日 10:38
かつを★さん ようこそ〜( ´ ▽ ` )ノ
いらっしゃいませ〜(o・∀・)

ファミキャンも面白いですが、ソロキャンも面白いですよ〜(^o^)
勿論、父子キャンも(゚∀゚o)

ソロキャンの場合は何と言っても、誰にも気を使う事なくゆっくり出来る所だと思います〜(^o^)

ご飯も、手抜こうが食べたい物だけ食べようが構わないですし(笑)

ろ過システムは頑張りすぎじゃない?って聞きたくなるくらいですwww

虫けら虫けら
2016年12月02日 13:59
こんばんは~。
お邪魔します。

もう冬キャンと言っても良い寒さですよね。
もつ鍋にせせり焼きが美味そう。
キャンプで鍋なんて良いですよね~。

私の方は今月からオフシーズン入りです。
車の整備・改良シーズン突入です(^^)

またブログに遊びに来させてもらいます~。

まさみるくまさみるく
2016年12月03日 00:02
まさみるくさん ようこそ〜*\(^o^)/*
いらっしゃいませ〜(*′∀`)

コメント有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

一気に寒くなっちゃいましたよね(^_^;)
それでも、まだ今までの装備で行けたので
まだまだこれから寒くなるんでしょうけど・・・(((((( ;゚Д゚)))))

寒い時の鍋は格別でした(^o^)

キャンプデビューする直前まで、キャンピングカーに凄い興味が有って
ハイエースとか色々調べてたのですが、金銭面と駐車場(我が家は立駐)等の問題で
憧れるだけの存在になってしまいました(^_^;)
どれだけ快適空間を作れるか!!!という面でも楽しめそうですよね(^o^)
冬は快適空間改良シーズンですか〜!

またブログの方にもお邪魔させてくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年12月03日 11:53
虫けらさん

ストーブうらやましい・・・の意味がわかりました。

うちはファミキャンなので軟弱そのもの、石油や電気に頼らないキャンプはまだまだ出来そうにありません。

電源なしサイトの冬キャンプもやってみたいので、今から勉強します!

シバちゃんシバちゃん
2016年12月03日 20:25
お邪魔します!

まさかのド平日出勤とは恐れ入りました!
私は結局虫けらさんの襲撃を受けてから出撃すらできず・・・というかキャンプのキの字もない程忙しい毎日(´;ω;`)
とりあえず千円妻に渡してみようと思いますw

ぼんずぼんず
2016年12月04日 15:46
ゥお邪魔します!(゚∀゚)

まず「バーニングモード(・∀・)」
これに(((゚∀゚;)))ウオッ‼とビビり、その後腹抱えました
なにを燃やしたらあんなになるんすかwwwwww
グリルの中にエースかサボかいませんか?(笑)

これまた紅葉の絨毯が垂涎モノの素晴らしいキャンプ場ですね~
冬の静けさが伝わってくる写真連発です(゚∀゚)

惜しむらくはそのカップルに聞こえる様に
自らの膀胱と口喧嘩しながらトイレに行って欲しかったです(笑)
クルマのフロントガラスもトロケます(`・ω・´)

ashash
2016年12月04日 16:47
突撃ソロキャン、寒かったんですねー!!
岩倉のキャンプ場って、破格の値段ですね!
その上、川遊びも出来るとなると
我が家も行ってみたいかも~♪♪

ピックアップ記事になるの、
祈ってますね♪

あかちんあかちん
2016年12月05日 09:37
シバちゃんさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

コメント有り難うございます(^o^)

僕も軟弱キャンパーです(笑)
電気や石油に頼れない状態を脱したいのですが中々思うようにいかず
耐えきれなくなって突撃しては寒い思いをしまくっております(笑)

反射式のストーブ欲しいんですが、年末の思わぬ出費で・・・・(T_T)

虫けら虫けら
2016年12月05日 11:02
ぼんずさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

ド平日はやり過ぎだったのか、先週末にボソっと「キャンプ・・・」と単語を発した直後に
嫁の態度がいつもと少し違いましたwwww

推測するに、子供二人を連れ出せたら嫁的にもラクになるので許可がおりるんでしょうけど
ギリギリ頑張っても3歳か4歳からでしょうね〜・゚・(ノД`;)・゚・
それでも、高規格の所でないとトイレ的にかなり辛いです。。。orz

虫けら虫けら
2016年12月05日 11:06
ashさん ようこそ〜ヾ(´^ω^)ノ
いらっしゃいませ〜(*′∀`)

バーニングモードは僕の能力を少々・・・www
(シャッター速度を遅めにww)

冬の静けさと同時に夜の寂しさもかなり満喫できました〜www
(クマの冬眠時期分からなかったので、それも含めww)

カップルに関しては、トイレまで行かずとも見せつけるように立ち小○も考えたのですが、「もし綺麗な星空の下で男の子がプロポーズをしてたら・・・」とか考えたら可愛そうなので出来ませんでしたwww

ちなみに僕のプロポーズは「とりあえず海でやっときゃ大丈夫だろう!」と思い、海伝いの道路をドライブしても良い海岸に巡り会えず、最後面倒臭くなって地元のモール(ゆめタウン」の駐車場でしたら、えらい怒られて再テイクさせられた事を今、思い出しましたwww

虫けら虫けら
2016年12月05日 11:16
あかちんさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(*′∀`)

突撃ソロキャン、メチャクチャ寒かったです〜(笑)
まぁ、僕が冬をなめてたせいですけどwww

岩倉は安いし(広島からは)近いし、フリーチェックイン・アウトだし、車の乗り入れOKだし(一部NG箇所有り)本当に聖地です!!!(特に突発的な僕にとってはww)

お盆や夏休みはメチャクチャ混みそうなので、今年は敬遠しましたが
それ以外は本当にかなりお世話になったキャンプ場でした(^o^)

ピックアップネタ、拾って頂き有り難うございます!!!!!(笑)
ここまで、皆さん総スルーでしたのでコッソリ無かった事に(記事の修正)しようかと思ってました(笑)

虫けら虫けら
2016年12月05日 11:20
お久しぶりです!!
閉鎖なのかーーー
しらなかったーー!

最初さびしい雰囲気で始まったので、虫けらさんがキャンプやめるのかと思っちゃいました。
ぜひとも来季はどこかでご一緒できたらうれしいです☆

コジココジコ
2016年12月05日 11:43
コジコさん ようこそ〜ヾ(´^ω^)ノ
いらっしゃいませ〜(o・∀・)

閉鎖なのです〜!!!【公式】では!
あとは・・・・ゴニョゴニョ・・・
キャンプを愛するマナーと心で岩倉の神様に受け入れて貰うのみで・・・す・・・w

キャンプ 「ヤ・メ・マ・セ・ン・ヨ・!!」(笑)
基本カマってちゃんなので、意味深な始まりは今後とも良くあると思います(笑)

コチラこそご一緒出来たら嬉しいです☆
※目印に7色のイルミネーションをテント内で光らすのだけは続けておいてくださいませ〜(笑)

虫けら虫けら
2016年12月05日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。