ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

ヒャッハー!!!昼から飲むビールは最高だぜ(但しノンアル)

イキナリ
カンパーイ!


ヒャッハー!!!昼から飲むビールは最高だぜ(但しノンアル)

どうも虫けらです
(・∀・)


と、いうわけで 先日 仕事サボってきました!!!
写真については、皆様のご想像にお任せします(・∀・)

僕が伝えれるのはここまでです(・∀・)

後は僕と交流してくださったブロガーさんが、目から鱗の素晴らしい投稿をアップされる筈ですので
こうご期待!!!

<追記>
交流してくれたブロガーさんの素晴らしい記事がアップされました←ここをクリック!!
<追記終了>




と、ここまでは昨日のレポなんですが・・・・


アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

BlogPeople「アウトドア」ブログランキング
今週末(明日)
冠山総合公園
リピートが決定☆


何故かと言いますと・・・・・

娘がソリ忘れてやがった(# ゚Д゚)

ブログで「かつをさん」にご指摘頂いて
娘に確認してみると

じゃあ、また冠山にキャンプ行こう〜♪っと。。。

気安くそういう発言してくれますが・・・・・
節約の為に下道で向かう事確定(笑)なんですが
長女は絶対、車の中で
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
って、言うんだろうなぁ。。。。

何はともあれ、キャンプに行ける口実にはなったんで僕も気にしてませんがwww

明日も昼過ぎから天気が回復するだろうと言う事で楽しんできます〜(・∀・)




コメント
こんにちは~
なに?なに?めっちゃ気になるぅぅぅぅ
明日、出撃するんですね~
娘ちゃんのお陰で行けるなんてめっちゃうらやましい~Σ(゜Д゜)
私は、そろそろ禁断症状が出ますよ~(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年11月18日 15:51
けんちゃんママさん ようこそ〜(*゚ω^)
いらっしゃいませ〜(人o′▽`)

前半のくだりは、交流してくださったブロガーさんが記事アップしたらリンク貼らさせて貰おうと思います〜(^o^)

明日出撃です(^o^)
ただ、良いキャンプ場ですのでそれなりの用意(お金とかw)が必要なので
そこが少し辛いですwww(金額以上の良さはあるんですが・・・w)

虫けら虫けら
2016年11月18日 18:14
こんばんわー\(^o^)

娘さんナイスですねー(^ω^)
忘れ物を取りに行くだけでなく、またキャンプをしちゃうとかwww

いいですね〜♪( ´▽`)

ぴ
2016年11月18日 20:17
ウお邪魔しまーすっ(゚∀゚)
ソリ忘れたのも確信犯!
娘さんわかってますね~!(笑)
さすが虫けらさんの御息女です!(`・ω・´)

このレポ
いちばんツボに入った箇所が
「ヒャッハー」なのは内密願いたい所存|壁|ω☆)
下道(笑)お気をつけて!

ashash
2016年11月18日 21:01
こんばんは

娘さんファインプレーですね。それとも、すでに、親孝行者ですかな?
私も何度か忘れ物をしたことがありますが、私の場合 取りに行っても、すでにない。( ̄∀ ̄)
やっぱ 普段の行いが悪いからかな?

すなみんZ plusすなみんZ plus
2016年11月19日 00:46
こんばんはです!

楽しまれてますかね~♪

ゆうにんゆうにん
2016年11月19日 22:39
お邪魔します!
娘さんのそんなファインプレーがあったんですね!!
これは今後もその作戦が使えそうですねww

目から鱗の虫けらさんのレポ楽しみにしてますね(*´з`)

ぼんずぼんず
2016年11月19日 23:08
娘さん、ナイスですねゞ( ̄∇ ̄;)笑

さすが虫けらさんの娘さん♪♪
楽しい楽しいレポを楽しみにしております。

あかちんあかちん
2016年11月21日 10:23
ぴさん ようこそ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
いらっしゃいませ〜(⌒∇⌒。)

多分天然で忘れちゃったんでしょうけど
聞いたら投稿の内容のような答えが返ってきましたwww

軽く返されたのですが、節約の為に高速使わなかったので、えらい疲れました(笑)

虫けら虫けら
2016年11月21日 11:36
ashさん ようこそ〜\(^ω^\)
いらっしゃいませ〜ヽ(^◇^*)/

確信犯の証拠を揃えれたら
「但し、、キャンプ代はお前のお小遣いからな〜!」
と、言えたんですが 証拠を抑えれませんでしたwww

もぅ、キャンプのテンションと言えば
【ヒャッハー!!!】でしょう(笑)

虫けら虫けら
2016年11月21日 11:39
すなみんZ plusさん ようこそ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いらっしゃいませ〜( v ̄▽ ̄)

金銭面を入れなかったら、かなり親孝行だったんですが・・・(笑)

今回の忘れ物ですが、前回行った時に遊んで貰った「かつを」さんに
保護して貰って管理棟に保存して貰えたのだと推測しています(^o^)

管理棟に電話しても、すぐに理解して貰え「預かっておきますね〜」と
スタッフさんの対応もかなり「高規格」でした〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年11月21日 11:42
ゆうにんさん ようこそ〜ヾ(〃^∇^)ノ
いらっしゃいませ〜ゝ(▽`*ゝ)

先週末 楽しんできました〜(^o^)
そして、予想よりもかなり「暑かった」です(笑)

詳しくは、後日レポアップ致します〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年11月21日 11:44
ぼんずさん ようこそ〜(ノ゚▽゚)ノ
いらっしゃいませ〜\(^ω^\)

我が家の娘はファインプレーを連発してくれますよ〜(笑)
そして、娘をダシにしてキャンプ行こうとした時もマレに「裏切る(?w)」形で
エラーもしてくれますがwww

そして、17日はお邪魔しました〜(^o^)
海田総合公園も気になってたのも有り思わず行っちゃいました(^o^)

冠山総合公園のレポは後日アップしますが
目から鱗どころか、予想以上の陽気による「体中から汁!状態」の
レポをアップさせて頂きますwww

虫けら虫けら
2016年11月21日 11:48
あかちんさん ようこそ〜ヾ(@^▽^@)ノ
いらっしゃいませ〜\(^▽^\)

娘、、、、やってくれましたwww
平然と「じゃあ、またアソコのキャンプ場へ行こう!」と返してくれましたwww

僕もキャンプ行けたので、それはそれで良かったんですが
キャンプ貧乏になりそうなんで、高速使えずに下道移動が・・・・(笑)

レポは後日アップ致しますね〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年11月21日 11:51
そ・・・その手があったかぁ!!(開眼)
やるなぁ☆娘ちゃん!

コジココジコ
2016年11月21日 15:50
コジコさん ようこそ〜(⌒∇⌒。)
いらっしゃいませ〜(^ω^)

そう!わざと忘れてくるんです(笑)
出来る限り近場で実現可能なキャンプ場で(笑)

虫けら虫けら
2016年11月21日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。