ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

皆様こんにちは
虫けらです
(・∀・)


ゴールデン・ウィークも終わりましたね。
皆様もきっと充実した休日を過ごされた事だと思います。

我が家も皆様と同じように大型連休を満喫させて頂きました。

そして先のレポでも報告しましたが
今回の連休、我が家のキャンプ事情に大きな転換点が訪れましたので
改めてご報告させて頂きます。。。。。。




冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07







無事、次女もキャンプジャンキーに成り果てました(・∀・)


あと、ついでに・・・・・

新たに家族用大型幕(?)も仲間入りしてくれました(・∀・)

最速の4/28 PM7:00に速攻でポチって
5/4に我が家に到着
5/5から実践投入された我が家の新兵器
circus720DXの初張であり初の連泊となる
GW父子子キャンプレポ
長くなるとは思いますが最後までお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

BlogPeople「アウトドア」ブログランキング


と、言うわけで・・・・・

行って来ました! いつもの高規格キャンプ場
冠山総合公園オートキャンプ場

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07



GW中は何処も人が多くなるだろうという事で
早めにゆったり出来るキャンプ場を抑えておりました(^o^)

一つ一つの区画が広いこのキャンプ場は
circus720DXの初張りにはバッチリです☆

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

早めに着いて、受付だけを先に済ませて時間を潰していると・・・・
15時チェックインの予定を準備が出来たと言う事で14時20分くらいにチェックイン出来ますよ〜!
と、スタッフさんから連絡が。
本当にいつ来ても気持ち良い対応して頂けます(^o^)

今回お世話になったサイトは4番サイトでした☆

サイトに入ると早速設営(・∀・)

予習はしていましたが、多少苦戦しながら・・・・

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

設営完了ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

やはり初めてなのでパリっとはいかなかった
次回から頑張ります( ´_ゝ`)

ちなみに、この日は真夏日並の暑さで汗だくになりました(´Д`)

ですので設営後は恒例の

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

娘二人にアイスを与えながら
昼ビーですヾ(´ρ`)ノ

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

しかし、広い・・・・♡
乗ってきたミラなんて余裕で入りそうな快適空間

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07


そして、その広さを消すかの如くパイルドライバー代わりのポールの張り綱(´Д`)

ポールエンドが無いので次女が持ってきたおままごとのコップを代用w
(しかもポールが高すぎて若干明かりが遠く感じるというオマケ付きw)


その後は子供は自由に遊ばせながら小物を配置して
ある程度の落ち着いた所で子供を捜していると・・・

これまた勝手に9番サイトのグルキャンの方の所にお邪魔していました(´Д`)

子供がお邪魔してすいません〜!(´Д`)
と挨拶をしながら姉妹を収集したのが夕方くらいで
そこから夕食の準備です。

一品目

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

スーパーの安っすい肉( ´_ゝ`)

二品目

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

ケラディップ(゚Д゚)

お前等どうせ肉なら何でも良いんだろ?
お前等美味しいだろ?

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

夕食食べる前に昼飯を抜いた状態で遊んでたので子供達は耐えきれずパンを食べてました汗ので
またパンかよ(#゚Д゚)!的な表情しております。。。

ちなみにお父さんは

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

カンパチの刺身でワインをラッパ飲みしました♡

その後はいつも通り

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

焚き火してヾ(´ρ`)ノ


冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

焚き火に飽きた子供は広いインナー内でDSして(´Д`)・・・・
お父さんが綺麗に並べてた寝袋が既にグチャグチャ・・・

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

circus720DXにうっとりしながら撮影したり♡


そうこうしてると10時近くなったので子供達をトイレに連れて行き寝かせた後は・・・

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

幕をフルクローズにして、マッタリ大人一人の優雅な時間を満喫しましたヾ( ~▽~)ツ

ちなみに、焚き火の最中に雨が降り始めましたがサーカス720DXから付いたサイドフラップも良い仕事をしてくれました〜(^o^)

その後深夜2時手前くらいに寝ようとした所、次女が起きたのでトイレ行かせてから
その後一緒に就寝して1日目は終了です(^o^)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

オハヨウゴザイマス(・∀・)

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

昨晩から降っていた雨は朝になってもまだ降っています・・・

が・・・・

しばらくしたら雨も止んできたので

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

幕を両サイド跳ね上げますヽ( ´¬`)ノ

なんだ・・・・この圧倒的な開放感は・・・・!!!!
フルクローズのプライベート空間から圧倒的な開放感、その中間地点を狙ったアレンジも可能!
と、今回買った新幕の可能性に一人酔いしれてました(笑)

その後は朝食のホットサンド(前日の残りのフランスパンサンドも)を食べて

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
(何故か撮影する前に一口食べたてしまう汗

虫取りしたりしながらマッタリして・・・

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
(この黒揚羽はその後逃がしてやりました)

昼近くになった所で管理棟で割引券を貰い近くのかんぽの宿の温泉へヽ( ´¬`)ノ

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
↑の写真はかんぽの宿 光のHPより

サッパリしてサイトに帰ったらマッタリと新幕の記念撮影大会です(・∀・)
↑どんだけ嬉しいんだかwww

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

注)にじみ出る生活感は幕のせいで無く、僕のせいなのでご了承をお願いします。


その後は子供達と遊具場へ♡

めんどくさいので子供達が遊ぶ方を優先したいというので昼飯はスルーで!

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
道中に鯉のぼりがある所でパシャっとカメラ

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

一通り遊び終わったらアイスを食べてサイトに帰ります(・∀・)

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

サイトに帰ったら昨夜の反省点を活かしてパイルドライバー代わりのポールを短くして配置(^o^)

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
(折角広い幕内が張り綱で汗

そうこうしてると、サイト内で我が家の姉妹とお友達になってくれた子供達が遊んでいます
やっぱりこういうのはキャンプの良い所ですね〜(^o^)

6番サイトに6日からチェックインされたご家族さんのお子さんのようです(^o^)
(その後我が家の姉妹が6番サイトに入り浸って申し訳無い思いをしました(^_^;))

その後は7時から晩ご飯です
2日目のメニューは「セセリのネギポン酢」・「牛タン」・「米とサバの味噌煮缶を飯盒で炊いた炊き込みご飯」です(・∀・)

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

簡易パイルドライバー(?)もしっかり仕事してくれました

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

・・・と、思ってたら次女が飯食いながら寝落ちしてるΣ(゚Д゚)

急いで起こしてトイレに連れて行き寝袋に放り込みましたε-(´∀`*)

その後は長女と一緒に焚き火をして

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

焚き火が終わったら長女は幕内でDS(^_^;)
僕はフルクローズのcircus720DXを撮影しながらウットリ(笑)

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

長女も寝たところで、つぶ貝の缶詰を温めた物をアテにしてワインとビールをやっつけます(・∀・)

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07

本当にこの時間は癒されます(・∀・)
(子供が居なかったらラジオも楽しむのですが)

しっかりと酔っぱらったら大人の満喫タイムを味わったら、そのまま僕も就寝です(^o^)

予想はしてましたが、僕の寝袋をしっかりと姉妹が体の下に引いてましたが・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オハヨウゴザイマース(・∀・)

3日目の朝はオネーショが怖い次女を半ば無理矢理おこしてからトイレに連れて行き、その後長女を起こして適当に遊ばせます(・∀・)

その間に僕は初めての幕の撤収となるので早めに小物準備です(^o^)

途中姉妹に超手抜きのランチパックを与えながら黙々と小物を整理しては車に入れ込んでいきます!







ある程度時間が経った時に気付いたのですが・・・・

次女が車から片付けた小物を取り出しては遊んでおります。。。。

軽く注意をした後にまた黙々と小物を片付けたり燃やせるゴミは焚き火で燃やしていると・・・

長女が車から片付けた小物を取り出しては遊んでおります。。。

(#゚Д゚)<お前等、車に入るなゴルァッ!!!!
優しく子供達を諭した後にちょこちょこと撤収作業を進めていると・・・・・

またしても姉妹は揃って6番サイトに入り浸って遊んで貰ってます(ノД`)

6番サイトの奥さんから「全然大丈夫ですよ〜〜〜」と有り難い言葉を頂きました。
本当に6番サイトのご家族の皆様、お世話になりました〜〜!!!m(_ _)m
お言葉に甘えさせて貰ったので本当に撤収作業はかどりました!有り難うございました

冠山総合公園オートキャンプ場2017.05.05〜07
↑6番サイトのお子さん達と記念撮影(^o^)

その後お昼の12時くらいに6番サイトのご家族さんはチェックアウトを済まされ帰路につかれました。

我が家は相も変わらず悪戦苦闘の末14時手前くらいに何とか撤収完了(・∀・)

管理棟にファイル等を返して挨拶をしてから帰路につきました〜(^o^)

circus720DXの初張り・初の連泊となる父子子キャンプ
もう言うまでも無く・・・・・・

今回のキャンプも大成功なキャンプとなりました〜(・∀・)



<その後の話し>
帰宅後、夕飯時に次女が「お母さ〜ん、お父さんがね新しいテントでね〜♪」的な発言を(・∀・;)
僕に興味が無いのか、キャンプに興味が無いのか取りあえずジロっとこちらを見られた後にふ〜ん ( ´_ゝ`)程度で済みましたが、値段を聞かれたら本当にアウトでした。。。。(多分高額なテントの存在を知っていたら危なかったと思います)







コメント
こんにちは。

新幕かっこよすぎです。
タオルガーランドもワイルドです。
娘さん二人連れての出撃
いつもながらその行動力に感心します。

次女ちゃんもすっかりキャンプジャンキー?!
あとは細君を引きずり込んでのファミキャンですね。
今週末うちも冠山出撃です。

かつを★かつを★
2017年05月08日 18:27
虫けらさん

新幕の初デビューおめでとうございます\(^-^)/
いやー良い幕ですね☆羨ましいです!
実は我が家も、、、近々UPします☆

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2017年05月08日 19:11
お邪魔します!

いやー。キャンプ羨ましい・・・
このGWは物欲をひたすら満たしながら仕事しておりました(´;ω;`)

でもcircus720DXいいですね~!!!
発売即手に入れるとはさすがです(笑)
次からcircus720DXを現地で見かけたら虫けらさんかな?と覗いてみることにします( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼんずぼんず
2017年05月08日 20:02
こんばんは〜

新幕初張りおめでとうございます。
自分も年内までには初張りレポあげたいです(笑


娘ちゃん達の笑顔から楽しさが伝わってきます。
お互い子供達がキャンプジャンキーに成長していっていますね〜(^ ^)

夢's夢's
2017年05月08日 21:01
お邪魔しまーす!
先ほどサーカスブログを拝見した時に、多分この連休でフィールドデビューしてるんだろうなー、とは思っていましたが、やはりでしたか!(^ν^)
しかも、私が予約した時は取れなかった冠山…実はそこも含め山口周辺のキャンプ場を何件か連絡してみたら何処も予約取れずでした(๑꒪⌓꒪ )
早めの行動、善は急げですね!流石です。
冠山なら思う存分幕を張れるのでいいですね!そしてファミリー向けなので色々な意味で安心ですよねー。
しかし良い幕ですねー!
次回からも興味津々です(´⊙ω⊙`)

マービーマービー
2017年05月08日 21:10
こんばんは~♪

優雅な二泊三日になりましたね(^^)
実は真剣にサイト寄生させて下さい~とお願いしようかと考えてました(笑)

サーカス間に合って良かったすね♪
虫けらさんに似合ってますよ(^^)

父子キャンプで適度に香るワイルド感。

ソロ仕様では優雅に香るワイルド感ってとこですか(笑)?

今度寄生させて下さい(^^)

enakeienakei
2017年05月08日 21:26
こんばんはです!

GWキャンプ&初張りレポ、鮮度抜群ですね!
父娘キャンプで2泊とはさすがです!
娘さんたちの覚醒により可能になりますね(*^^)v
サーカスは様々にアレンジ出来てオールシーズン活躍しそうです♪
△の真ん中にポールではなく二股になっているのがより使い勝手が良さそうです!

何はともあれナイスキャンプでした!(^^)!
ゆうにん
2017年05月08日 21:31
こんばんは〜(⌒▽⌒)

サーカス良いですねぇ(*^_^*)
思わず欲しくなってしまう魅力たっぷりのレポご馳走様です( ̄▽ ̄)
キャンプを堪能されたようですね(*´∀`*)
撤収時の子供達はほんとにもう申し訳ないけど邪魔になっちゃいますよねσ^_^;
我が家のキャンプでも撤収日に他のサイトの方のとこで遊んでました(-_-;)

マルス@マルス@
2017年05月09日 00:09
おはようございます。
カッコいいじゃないですか~(^∇^)
開放的で夏は、涼しいでしょね~♪
此れからの虫けらさん家のキャンプで
大活躍してくれるの間違いないですね~(^w^)
GWに2泊でキャンプが出来て羨ましいですよ~私は、家に引きこもりでしたから(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年05月09日 07:11
おはようございます。

サーカス初張りおめでとうございます!
やっぱりDXのサイドフラップはあって正解ですね~。とっても機能的(^^)

今度、ぜひ使用感を体験させて下さい。

タムテムタムテム
2017年05月09日 08:45
おはようございます!

circus720DX初張り、おめでとうございます!
なかなか、渋くてちょ~カッコイイですね。なかなか、お目にかかれないテントなんで、注目間違いないですね。

それと、ほとんど同じ時刻のブログアップなんですが、めんどくさいのでとか・・・こどもはDSとか
結構、かぶってるところが、多くついつい笑ってしまいます(^O^)/
違うところは、虫けらさんのお子さんは、パンばかりとかなんですが、うちの子は塩ご飯ばかりです( `ー´)ノ

すなみんZ plusすなみんZ plus
2017年05月09日 10:12
かつを★さん ようこそ〜( ´ ▽ ` )
いらっしゃいませ〜(*´∀`)ノ

新幕購入&初張りしちゃいました〜(^o^)

タオルガーランドも無骨な感じに華を添えた感じに仕上がりました(笑)
長女&次女はすっかりキャンプ中毒になりました(^o^)
後は嫁のみとなります(笑)

週末に冠山に行かれるんですね〜!レポを楽しみにしております〜(^o^)

虫けら虫けら
2017年05月09日 11:47
モンモンパパさん ようこそ〜(*゚▽゚)
いらっしゃいませ〜(*゚▽゚)ノ

有り難うございす! 遂に新幕デビュー出来ました(^o^)

モンモンパパさんもコメントから察するに新幕いっちゃいましたか!
レポを楽しみにしております〜(^o^)

虫けら虫けら
2017年05月09日 11:49
ぼんずさん ようこそ〜(*´∇`*)
いらっしゃいませ〜\(^ω^)/

お仕事お疲れ様です (`・ω・´)ゞ

新幕は散々迷ったんですが結局最初に決めてたこの記事の幕に決まりました!(予算的にもw)

GWに届くギリギリのラインだったので、即購入&即実践しちゃいましたよ〜(^o^)

多分、サーカス見るより車見た方が分かりやすいかも(笑)

虫けら虫けら
2017年05月09日 11:52
夢'sさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

有り難う御座います(^o^)
夢'sさんの新幕レポも楽しみにしておりますよ〜(笑)

我が家の子供は立派なキャンプ中毒になりました(しました)(笑)
楽しかったみたいで、また行きたい♪とは言ってくれるのですが
ボソっと「お父さんたまには一人で・・・」と言ったらブーイングが来ます(笑)

虫けら虫けら
2017年05月09日 11:55
マービーさん ようこそ〜ヾ(´^ω^)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

行動を読まれてしまいましたか(笑)
確かに新幕が手元にあるのに我慢できる程、堪え性ありません(笑)

去年の夏くらいに高規格がことごとく埋まって諦めた経験がありましたので、今年は早めに抑えるようにしております(^o^)

次回からのキャンプは【突貫キャンプ】でなければサーカスで行こうと思います♪

虫けら虫けら
2017年05月09日 11:58
enakeiさん ようこそ〜( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚*)

待ってたのに〜(笑)
ですが、何はともあれ優雅な初連泊も体験させて貰いました(^o^)

そういえば、昔「お前はワイルドと下品を間違えてる」と知人から指摘された事がありました(笑)今のこの路線は「ワイルド路線」で行けてると受け取っても宜しいでしょうか?(笑)

是非是非、今度我が家の幕におこしくださ〜い(^o^)
今まで、僕が寄生させて貰ってばかりでしたので(笑)

虫けら虫けら
2017年05月09日 12:01
ゆうにんさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

レポは鮮度が命でございます(笑)
何とか2泊のマッタリキャンプ(?)出来ました〜(^o^)
姉妹二人は覚醒しまくりな感じでございます(笑)

仰る通りアレンジの幅が大きさに引かれて今回の幕に辿り着きました〜!

本当に色々「初」が多く、充実したキャンプを過ごせました(^o^)

虫けら虫けら
2017年05月09日 12:05
マルス@さん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

嬉しくて舞い上がり過ぎて、テンマクの回し者みたいな記事になっちゃいました(笑)
・・・回し者だったらもっと幕をパリっと張るとは思いますが(笑)

撤収時の子供は・・・・皆さん同じ感じなんですね(笑)
けど、コメント頂いて僕だけじゃないと勝手に安心させて貰いました(^o^)

最近気付いたのですが、お気に入りに入れて貰い有り難うございます
こちらもマルス@さんのブログをお気に入り(RSS)登録させてくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2017年05月09日 12:09
けんちゃんママさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

有り難うございます!
これからドンドンこの新幕には活躍して貰おうと思います(^o^)
ただ、嫁の為に虫対策は必要になるとは思いますが・・・・(笑)

けんちゃんママさんも今回のGWは残念でした(>_<)・・・・・ですが!
次回に向けてギアも充実されたようですし、次のキャンプで弾けましょう〜(^o^)
レポ期待しております(・∀・)

虫けら虫けら
2017年05月09日 12:13
タムテムさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(o^ー')

有り難うございます(^o^)
早速DXのサイドフラップが活躍してくれました(^o^)
後は自作か何かで跳ね上げた時にメッシュで覆えるようにしたいです。(嫁の虫対策でw)

是非是非、おこしくださいませ〜(^o^)

虫けら虫けら
2017年05月09日 12:16
すなみんさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

有り難うございます(^o^)
本当に人生裏街道的に人様と違った感じのテント購入となりました(笑)

本当に記事アップのタイミングから内容(言い回しとか)似てましたね〜(笑)
我が家はご飯さえ炊くのが面倒でパンに偏ってしまいがちでございます(爆)

虫けら虫けら
2017年05月09日 12:19
2泊3日、中日の設営も撤収もない日は
サイコーですよね!

娘2人とキャンプなんてステキじゃないですか❤
新しいテントはワクワク感スゴイんだろうな♪
良い感じに張れてますね!

娘さん2人とnewテント
無事に車に乗ったみたいで☆彡
虫けらさんって積載の神ですね♪

あかちんあかちん
2017年05月10日 09:58
おはようございます。

コメ遅くなりました(汗)
とうとう新幕デビューですね。

今後はサーカスといえば虫けらさんというイメージになるのでしょうか?

娘さん2人を連れてのキャンプもこなれてきましたね。
後は奥さんをキャンプに引きずり込むだけっすよ(笑)
セカオカ
2017年05月10日 10:26
あかちんさん ようこそ〜ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ〜(ゝ∀・)

素敵な時間を過ごさせて頂きました(^o^)
新しいテントでテンション上がりすぎた姉妹はいきなりインナーテントをぶっ壊しそうな勢いではしゃいでました(笑)

本当に2泊3日の2日目はゆったり・まったりできました(^o^)

車載の方ですが、今まで色々あった荷物がcircus720DX一つに集約された感じでいつもより積載に余裕がうまれたような感じでしたよ〜(^o^)

虫けら虫けら
2017年05月10日 14:49
セカオカさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

遂に新幕デビュー出来ました(^o^)

今後のイメージですが、突貫キャンプは今まで通りで
計画(時間に余裕)キャンプはcircus720になりそうです(^_^;)
今回は初めてで時間かかりましたが、今後なれてきたらcircus率が高くなりそうです(^o^)

本当に後は嫁だけ・・・・何ですが・・・(笑)

虫けら虫けら
2017年05月10日 14:51
こんばんわー
新幕デビューですね^^
素人なので知らない幕なのであとで見てみようと思うのですが色んなバリエーションも出来てよさそうですね。
父子子でキャンプって創造つかないな。。下の子とはいきたくねー(きっぱり)

がりがり
2017年05月10日 20:02
がりさん ようこそ〜(*´∇`*)
いらっしゃいませ〜\(^ω^)/

新幕デビュー致しました(^o^)

今回買った幕なんですが、アレンジの幅があるので色々楽しめるかな〜って思いで決めちゃいました(*´∇`*)

父子子キャンプ・・・・・正直に言うと嫁も一緒に来て貰いたいです(笑)
ただ冠山だと比較的安心は出来るし、いつもそうなんですが周りの優しいキャンパーさんにいつも助けて貰えてます(^o^)

虫けら虫けら
2017年05月11日 11:47
新幕デビューおめでとうございます。
何度も「うっとり・・・(・´з`・)」されてるその気持ち、分かりますよ(笑)
Circus 720は開放感もあるし、一人でも簡単に張れるし良い幕ですよね。
設営も慣れると早いと思いますよ〜。
私も張るたびに手抜き設営法が増えていっていますw

オトシンオトシン
2017年05月12日 01:14
オトシンさん ようこそ〜ヾ(・∀・)ノ
いらっしゃいませ〜(´∀`)

遂に新幕デビュー出来ました(^o^)
記事の通り何度もうっとりしてました(笑)

手抜き設営ですが、張り綱なんて上部の二股だけで良いような気がしましたがオトシンさんは全部張ってますでしょうか〜?

しかし、本当に我が家では「愛の共同作業(嫁の手伝い)」が期待出来ないのも含めて良い買い物をしたと実感しております(笑)

虫けら虫けら
2017年05月12日 08:10
いいですね〜カッコイイ新幕!
とりあえずは奥さんにバレず、なにより…(´・ω・`)

子どもたちも立派なジャ…キャンパーに成長しつつありますね。
襲撃してこの幕の中で一緒に飲みたかったです(^^ゞ

ねぼすけねぼすけ
2017年05月12日 20:42
ねぼすけさん ようこそ〜(*´∀`)
いらっしゃいませ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

何とか嫁へは濁した感じで伝えれ(?)ました(^^;;

本当に冠山は1家族では勿体無い広さなので、襲撃期待しておりました(笑)

虫けら虫けら
2017年05月13日 07:40
新幕素敵ですね☆羨ましいです!
私は今週末夫と大喧嘩した挙句に売り言葉に買い言葉で車から全部キャンプ道具下ろしました(ミャハ)
新幕?あはは、ないない。ないない・・・(涙)
あ、一応仲直りはしましたが、もう一回一人で乗せるの無理ぃぃ…

コジココジコ
2017年05月15日 16:13
コジコさん ようこそ〜ヽ(・∀・*)ノ
いらっしゃいませ〜(゚∀゚o)

有り難う御座います〜!新幕買っちゃいました(^o^)

最近ブログ等で動きが無いのは喧嘩のせいでしたか(^_^;)
ただ、時間が解決してくれる事を願っております!

喧嘩から仲直りした勢いで、愛の共同積載も期待しております〜!

虫けら虫けら
2017年05月15日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。