ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 やってみましたベランダ寝レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

物欲初心者キャンプ道中記 Z

物欲と貧乏と家族の理解と戦いながらキャンプを始めた、 広島の二児の父親の初心者キャンプ奮闘記。
どうでも良い情報から役に立たない情報で構成されたこのブログ。
いつまで経っても初心者臭のつきまとうレベルの上がらない内容。
皆さまの持て余した時間の隙間に入り込めたら幸いです。

テスト

Sep 8 , 2016

雑記・その他(6)

本日はここを野営地とする!

テスト

思いの他、快適でございます!

テスト


油断をするなよ!
明日の朝、軍曹(嫁)が来られる前に
撤収は絶対条件だぞ!

(((((;゚Д゚)))))))

了解致しました!

と、言うわけで
本日は身体を休めます。


アウトドア&スポーツ ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

BlogPeople「アウトドア」ブログランキング





コメント
おはようございます♪
ワクワクで部屋にテント張っちゃうの、わかります!!www
ウチもチビが風呂上がりにテントで寝たい!!とか言い出した時は、2人用のをリビングに広げてますwww

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月09日 08:06
お家テントだなんて、贅沢~♡♡
気分あがっちゃいますねー!!
逆に寝れないかも・・・笑

昔は夫のソロ用のテントを子ども部屋に広げたこともありましたが、
全く持って寝ませんでした・・・爆

あかちんあかちん
2016年09月09日 09:30
ぐっさん いらっしゃいませ〜☆
コメント有り難うございます(o・∀・)

お家テントは、まだ初陣に出撃してない
テントに限られますので今の内にしっかりと
部屋テント楽しみますwww
※嫁が嫌がりますので・・・・w

虫けら虫けら
2016年09月09日 10:39
あかちんさん いらっしゃいませ〜(*'v`)
コメント有り難うございます(^o^)

まだ実践投入されてないテントなんで
気兼ねなく部屋テントしちゃいました☆
明日は娘二人が休みなんで
テント寝させてやろうと思います♪

ケシュアは撤収時最後の「8の字折り」に慣れていない為
良い練習になってますヾ(・∀・)ノ

虫けら虫けら
2016年09月09日 10:43
こんにちは~新着一押しから来ました~(笑)

自宅でテント 私の友人も古くからやっています

時にはベランダで!しかも真冬に(笑)

自宅内でテント張ると色んな意味で麻痺してくるみたいなのでお気を付けくださいませ
( ̄▽ ̄)

かの。かの。
2016年09月16日 22:43
かの。さん ようこそ〜☆
いらっしゃいませ〜(≧∇≦)

コメント有難うごさいます(^o^)

我が家は、実戦投入前の新幕のみ
お家テントが軍曹(嫁)から許可されております(笑)

ベランダは子供の洗い物が絶えず
やってみたいですが、順番待ちが(笑)

ただ、いつか多分 やってしまいそうです(^ω^)

虫けら虫けら
2016年09月17日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。